スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死狩り

1.5倍期間が終了しました。
成果は
プリ・・・20%UP
教授LV92に
鳥LV89に
新セージLV71に

3次職がどうやら来年中はなさそうな気配なのでプリの育成は後回しに。
教授もそこそこ使えるようになったのでてきとーに。
鳥を現在がんばり中ですね。
モロク、ナナシと吸いたい放題なので、転生も目じゃない感じです。たぶん。

サブPCで鳥だして、メインで教授を出す。
そんな感じでウマーしています。

新セージのほうはようやく氷Dにいける年頃になりました。
1Fはもう余裕で、厳しいけど2Fもいけるよ。っていう状態。
LV80になったら飛躍的に強くなるんだけどねーまだまだ遠い。

ダブルコンチネンタルガードの印章でASPD6%UP
さらにアドバンスドブックLV10で5%UP
さらにさらにStr50で、賢者の日記で5%UP

簡単に計算するとASPDが180後半出てました。
これやヴぁいんじゃね?確か上限が190だったはずなので
まさにずっと俺のターンじゃないかな・・・

ただ、先にAgiあげて、Flee200↑をキープしようとするとStr50は90台中盤になりそうです。
頭装備を風の道導に変更して、アクセ2個を空けました。
問題なのはカードやね。エルダーウィローでInt+2にするか・・・
コンチにヨーヨーを刺すべきか・・・迷う。

頭装備で、AgiかFleeが上がるカードでいいものはなく
ここはIntかなーと思う。
でも道標にエルダーウィローはもったいない気がしてならない。

Intは今は95で止めてるけど、ゆくゆくは105にしたい。
Agiをどの程度で止めるかが問題になりそうですね。
ってかヨーヨーcの相場見たら吹いた・・・・5mって・・・2枚で10mかよ・・・死んだ。
これは自力で出すしかないようですね・・・・

ただ、このセージはあくまでPT狩りがないときとかストレス溜まった時用なので
装備にそんなにお金かけたくないしね・・・
本命教授のほうは、どうにか防御力あげたい
いったんゴウニョセットを試してみようかと思っている。
なんか強そうじゃない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。