スポンサーサイト


クリア・・・そして報酬

DSのほうはクリアしちゃいました。
結構スルスルいって若干ものたりないかなーくらいですが
ROアイテムとゲームの組み合わせだったので5k円したとはいえ
なかなか楽しめました。

まだ最後のアイテム「シャーマンの~」は取得していないのですが
近々がんばろうと思います。

年始に実家に帰るのでそのときにでもプレーしようと思います。
島根に戻るには総距離800km↑というとんでもない感じです。
広島までは新幹線で、そこから高速バスで。
4h+2hの6hかかるわけですよ。

今回はRODSとモンハンの強い見方がいるのでがんばれそうです。
問題は・・・チケットを当日買おうというなんとも強行的なやり方しかないという感じです。
早朝に時間待ちして乗るか、指定席車両の間に座るか、2者択一ですね。

とりあえず、今日を乗り切れば休みだー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
