

クエスト

シェラがさらわれて、リヒの生体に救助に向かうも取り逃がしてしまう。
彼らが向かう先は「グラストヘイム」

というわけで、そろそろ最後っぽい流れです。
ラスト行く前に転職しとこうと思いまして
アレス他、シーフを除いたメンツを転職させました。
いちをJOBは40くらい。

シェラが抜けた穴をクエストでみつけたアコが仲間になってカヴァーしております。
他にテコンの仲間ができました。
弓とかまだまだ仲間がいそうですね。
なんとか全員みつけてみたいものですが
最大8人まで?みたいなので固定メンバー(5人)以外ではあと1人っぽいです。

ゲフェンクエストを全部完了させると神器である「ミョルニール」を手に入れました。
威力ッパネェっす。
ただ、リヒで買える両手斧?みたいなやつが無限ヘイストで、移動が楽なので専らこっちです。
ボス戦とかLVあげは神器でやっとります。
どうも聖属性がついている?みたいで、アンデット系に対してッパネェ威力です。

ミミックcをクリプに2枚刺して、レア狙いでやっておりますが
なかなかアイシラさんはc落としてくれません。
ただ、たった4%ドロップ率があがっただけで、cが普通の敵からボロボロ出ていますね。
意外とすごいと思います。

現在はクエストをこなしていろんな武器防具を集めたり、育成がんばっています。
グラストヘイムは結構厳しそうなのでいろいろ対応しないとね!

あと、クエスト発動条件に仲間もたまに関係するので、気をつけてください。

週末あたりでクリアしたいっすねー
現在のプレー時間は17h
通勤時間が意外とウェイトを占めていますね。
朝夜だけで2h↑ですからね。何気にすごい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
