

1.5倍!!!

1.5倍期間だそうですね。

ってなことで、ナナシ臨時が増えていますが
臨時のチャット欄に「廃支、廃魔」って転生職業指定するのはやりすぎかと思う今日この頃です。
素支、素魔は臨時来るな!ってことですか?

Ses鯖だけがそうなのか、他鯖も似たようなものなのか・・・ちょっと疑問ですが
臨時いくならやっぱりGMと一緒にいきたいですね。楽だし、ストレスないし
なにより上手いww

臨時のPスキルの無さには絶望するよ。まぢで。
俺が行く臨時が毎回そうなのか・・・支援が切れるのにしてくれないとか
前が支援してないのに突っ走る⇒アスム切れるよ!⇒脂肪⇒全滅
というパターンがよくある。

「アスム切れたし!」
とか言う前に止まれや!禿!

その辺はやっぱりGMだと止まってくれるし全体見てくれますからね。
やっぱりGMいいよ。GM。

そんなこんなで1.5倍前半で教授が91に、鳥が86になりました。
この勢いで鳥を89にはしたいと思います。
89になりさえすればモロクで自動的にあげてもらえるしね!

そうそう。また教授育て始めました。
といってもまだセージ64歳ですけど。
ようやくシロマを避けれるFLEEになりまして
徐々に狩りだしております。

ただ・・・問題なのが、魂がLV5じゃないとすぐ切れてしまう。ということですね。
そんなわけで、リンカーはいったんスキル変えて
攻撃スキル全部外して魂専用にしようと思います。
コイツのLVあげは、FCASしたセージにさせようと思います。

まぁ・・・形になるのは結構あとですね。
1月5日からまた1.5倍あるので、そのあたりで育成でもしようかなーと思います。

なんだか楽しくなってきたぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別名「ゆとりの島」と言われているだけあって
何処も彼処もそういった転生限定の臨時が蔓延る風習が出来上がっているようですな。

LiveRO板にも「名無し臨時にいる未転生って吸い取り?」なんてスレが立っているぐらいだしねぇ・・・。
(ちなみに今8スレ目ですねコレ;)

うちは支援厚めに掛けてます。
ま、重ね掛けってやつかな。
それでもうっかり切らすこともあるけど(゚ x ゚∩メンネ
支援タイマーとかまったく知りません。

あと、釣る人には画面から離れる手前に素早く1セット回すようにしてます。
例えば、くぜくんだと殲滅終えると間髪入れずにすぐ釣りに向かいますからなw
ちゃっちゃと回さないとだね(n' x ')n

そりゃ勿論多少は理解しあえる身内やGMと一緒に遊ぶのが一番。
臨時に多くは期待できないしね。

また時間合えば一緒に遊びましょ('(゚∀゚∩

おぉ!

ぷぃちょんレスありがとーーー!!

ナナシ臨時はホントにどうしようもないですなー
素ウィズ90後半が落ちてても、廃ウィズ限定で見向きもしないし
しょうがないのかなー

ドンドン狩いきやしょう!
鳥も89なたし、ついていけまっせ!

ってかレス遅れてすいまそん><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
