

RODS@ジュノー

意外と夢中にプレーしております。

気がつけば12hのプレー時間・・・はいぢもすぎるわ。
時間的にみれば中盤に差し掛かったあたりですかね
そろそろ転職してもいいのですが
自分、初の騎士でやっておりまして、ステの振りも結構微妙で
スキルについてはウィキみながらやっております。剣騎士。

バッシュ最強すぎwwワラタ
ほぼ全般のボスにバッシュ連打で倒せます。
ヒロインのシャーマンはSP回復させることもできるので
無限バッシュでウマーです。

結構やりこみ要素多くていいと思った。
ギルドの知名度は受注したクエストであがるし
道具屋、武器屋は商品を多く買うと次第に有効度があがる
有効度があがると、道具屋では蝶の羽(ドラクエでいうルーラ)を売ってくれるし
武器屋ではs着き装備を売ってくれます。

鯖杖がs3にまでなるっぽいです。これはすごい。
有効度をあげるには・・・何回も顔を出す?(とりあえず買うを選択?)
か一定金額以上の買物か・・・ちょっとまだフラグがわかりませんね。


わからないといえばボスですね。
アリ穴にクエストとは関係ないときにいってみたのですが
ボスいませんでした。

今度時間があれば金ゴキでも探しにいこうかなーと思います。
ボスがどのタイミングででるかわかればいいんだけどね
まだそこはウィキにも乗っていませんでしたね。

ようやくジュノーにたどり着いたわけですが
フィールドを探しまくってたらリヒのほうに着いちゃいました。
リヒの装備が強すぎます。
なので先にリヒいって装備揃えてからクエ進めたほうが楽かもしれませんね。

個人的には壁(spを消費して効率だす職)、シェラ(シャーマン)、ルーシエ(ウィズ)
が最高かもしれませんね。早くSG覚えさせたいもんです。
プリもいちを育てているのですが、ちょっとspの効率が悪そうです。
とりあえず全職業を2次職にはしようと思いますが・・・

ROより夢中になってますね。まずいな・・・
悪くないシステムだし、やりこみ要素あるし
ROやっていない人でもとっつきやすそうではある。
癌にしてはよくやったといいたい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
