

RODS

ROのほうのアイテムに惹かれてついつい購入したDS版RO

商品の紹介とか見る限り、あまり期待していなかった。
が・・・やってみると、意外と面白い。
強さ調整とかちゃんとしてあってROやってない人でも楽しめそうな感じになってるね。癌にしてはよくやったといいたい。

あとはクリア報酬が気になりますね。
ダークナイトセット、s頭装備、シャーマンセット
のどれか。
個人的にはs頭装備か、シャーマンセットがいいかと。

現在、プレー時間は3hでLV25
ニミョール鉱山をクリアして戻るところですね。
ってかスケワカc、赤コウモリcでなさすぎwww

スケワカが余裕になるようなレベルになってからc確保にきますかね。伊豆D行く前に赤コウモリcを何枚かゲットしておきたいですね。

それから職業は初のナイトにしようと思います。
PTにシャーマンいるしね・・・攻撃職のがいいだろうし
テコンかハムタかちょっと迷ったんですがね

たぶんナイトのほうが効率とかもいいと思います。

あと、きになるのがシステム。
まだ説明書をパラパラとしかみてないけど
いちを転生?みたいな感じもできるのかな?

職業も途中で変更ありなのかな?
ちょっとその辺がわかりませんが
てきとーにやってみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
