

カリツ先生!

昨日、GMのせら先生といつもの騎士団ペア狩。
せら先生は廃ウィズオーラでふ。はいぢも。

いつものようにレアがでないと思いつつ
ひたすら狩る。狩る。狩る。
あわよくばレイドc!とか狙っていると

ポロっとカリツ先生から名刺を差し出される!
ペア狩りを幾度と無くしてきてが、騎士団でレアでたのは初めて!
興奮しまくりで狩りをしてエルも6でていい感じ。

1hほどして終了する。
ろ。で早速相場を検索すると・・・
5m・・・ぇ?もうそんな値段なのか・・・ちょっとガックシ。

一昔前は10数Mしたのにね・・・ショボーンでした。
でもまぁ、レアでたのでよしとしよう!
いつもエル2,3個で終わってたからね!進歩だ!

ってか今度はSS忘れないようにがんばるぞ!っと・・・

ちなみに、ペアでトール試したけど、皿と剣がどうも無理でした。
教授がいれば飛ばしてもらえるんだけどね。
または、教授にひたらすらSW出してもらって自分ヒールでいけばもしかしたら食えるかもしれない。
ただ、リスクがでかすぎ。

カーサはニュマすれば余裕でした。

セージのほうは、まだまだマジですね。
INT77あたりで、AGIに振ろうかと考えています。
ただ、リンカーと結婚させないとカアヒが使えないし
避けれるほどFLEEもないので、中途半端な感じですね。
型はサマトリ。Str50振る予定。

リンカーは83です。
サブ垢のリンカー、鳥がモロクエ完了しました。3日かかったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
