

久しぶりに・・・

RO日記をまたブログで始めました・・・・。

とりあえず現在のキャラは
♀垢から・・・
廃支95(D > V > I)ややフラット型の支援系
Int低い?せいかすぐSP切れる。おかしいな・・・Intは70超えてるんだけどね。

教授90(V=D>I )SPタンクですね。
最初、壁となれるような教授作ろうしたんだけど、装備の悪さから壁無理と判断。
これからは生体デビューしてがんばっていく感じ?

スキルはSPタンク系、LPですね。LPっていつ使うの?GV?

新キャラ
マジシャン40台(A=I > S)FCAS型
新しく教授をまた作ろうと考え中。
FCASの快感が忘れられないんだ!

今回はちょっとステを変えて、賢者の日記の特性を活かして、Strに50振ってみようと思う。
ASPD+5%の恩恵と、モロクエでもらえる報酬、コンチネンタル~で1個3%UPを2個つける。
あと、スキルでアドバンスドブック10取ってこれまた5%UP。
合計16%UPのASPDはだいたい180~190後半になると予想。
どれくらい早いかわからないけど、試してみたいと思う。

多少ダメ食らうの覚悟でInt重視でいくか、そこそこ避けれるようにA=Iでいくかは悩み中。
まぁ、このキャラを鍛えるとしたらPT狩が無いときくらいだけどね。

♂垢
鳥84(D > V = I )中途半端系
主にブラギ用として育成。トールでカーサの一発に耐えれるようにVit多め。
あとブラギをがんばれるようにIntもやや多め。MSの威力もハンターの普通攻撃並み。期待しないで!
スキルは、ブラギ、ニヨ、ロキを取得。

リンカー83 エスマー系
元々教授のFCAS用に育成。
火力は申し分ないが、90台にならないとSPがきついね。
リンカーの転生職がないので、オーラにするつもりはないかなー。
鳥と同じでオーラにするのに苦労しない職。

プリ73
支援型。まぁ、何も書く事は無い。育てる気もあんまりないね~
メイン垢の補助目的くらい。

まぁ、そんな感じです。

モンハンもやり終えて本格復帰したので
いろいろがんばっていきたいと思う。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
