

キャラ状態

今年最初の1.5倍期間が終わりそれぞれのキャラレベルを。

廃プリ:95の47%
教授 :92の37%
鳥  :97の31%
クルセ:69
素プリ:76

まぁ、ボチボチですね。
鳥のあがり方が異常すぎています。

今年最初のレアは、パサナcでした。
しかも1hいって2枚。さいこーです!

新キャラ

そんなわけでクルセ作りました。
名前は募集したらエロ子が「本気」!という名前を言ってくれて
なんかツボったのでそれにしました。

転職


まぁ、壁としてがんばれるのは80台くらいですかね
っていうかその前に装備がまったくないよw

60ちょっとまであげて、あとはセージにまかせるとしますかね・・・

鳥のほうは昨日だけで3個あげて94になりました。
1.5倍とネカフェ恐るべし!!
経験値でいうと30mくらい稼いだみたいです。

ゆとり島すごいわー

必死狩り

1.5倍期間が終了しました。
成果は
プリ・・・20%UP
教授LV92に
鳥LV89に
新セージLV71に

3次職がどうやら来年中はなさそうな気配なのでプリの育成は後回しに。
教授もそこそこ使えるようになったのでてきとーに。
鳥を現在がんばり中ですね。
モロク、ナナシと吸いたい放題なので、転生も目じゃない感じです。たぶん。

サブPCで鳥だして、メインで教授を出す。
そんな感じでウマーしています。

新セージのほうはようやく氷Dにいける年頃になりました。
1Fはもう余裕で、厳しいけど2Fもいけるよ。っていう状態。
LV80になったら飛躍的に強くなるんだけどねーまだまだ遠い。

ダブルコンチネンタルガードの印章でASPD6%UP
さらにアドバンスドブックLV10で5%UP
さらにさらにStr50で、賢者の日記で5%UP

簡単に計算するとASPDが180後半出てました。
これやヴぁいんじゃね?確か上限が190だったはずなので
まさにずっと俺のターンじゃないかな・・・

ただ、先にAgiあげて、Flee200↑をキープしようとするとStr50は90台中盤になりそうです。
頭装備を風の道導に変更して、アクセ2個を空けました。
問題なのはカードやね。エルダーウィローでInt+2にするか・・・
コンチにヨーヨーを刺すべきか・・・迷う。

頭装備で、AgiかFleeが上がるカードでいいものはなく
ここはIntかなーと思う。
でも道標にエルダーウィローはもったいない気がしてならない。

Intは今は95で止めてるけど、ゆくゆくは105にしたい。
Agiをどの程度で止めるかが問題になりそうですね。
ってかヨーヨーcの相場見たら吹いた・・・・5mって・・・2枚で10mかよ・・・死んだ。
これは自力で出すしかないようですね・・・・

ただ、このセージはあくまでPT狩りがないときとかストレス溜まった時用なので
装備にそんなにお金かけたくないしね・・・
本命教授のほうは、どうにか防御力あげたい
いったんゴウニョセットを試してみようかと思っている。
なんか強そうじゃない?

1.5倍!!!

1.5倍期間だそうですね。

ってなことで、ナナシ臨時が増えていますが
臨時のチャット欄に「廃支、廃魔」って転生職業指定するのはやりすぎかと思う今日この頃です。
素支、素魔は臨時来るな!ってことですか?

Ses鯖だけがそうなのか、他鯖も似たようなものなのか・・・ちょっと疑問ですが
臨時いくならやっぱりGMと一緒にいきたいですね。楽だし、ストレスないし
なにより上手いww

臨時のPスキルの無さには絶望するよ。まぢで。
俺が行く臨時が毎回そうなのか・・・支援が切れるのにしてくれないとか
前が支援してないのに突っ走る⇒アスム切れるよ!⇒脂肪⇒全滅
というパターンがよくある。

「アスム切れたし!」
とか言う前に止まれや!禿!

その辺はやっぱりGMだと止まってくれるし全体見てくれますからね。
やっぱりGMいいよ。GM。

そんなこんなで1.5倍前半で教授が91に、鳥が86になりました。
この勢いで鳥を89にはしたいと思います。
89になりさえすればモロクで自動的にあげてもらえるしね!

そうそう。また教授育て始めました。
といってもまだセージ64歳ですけど。
ようやくシロマを避けれるFLEEになりまして
徐々に狩りだしております。

ただ・・・問題なのが、魂がLV5じゃないとすぐ切れてしまう。ということですね。
そんなわけで、リンカーはいったんスキル変えて
攻撃スキル全部外して魂専用にしようと思います。
コイツのLVあげは、FCASしたセージにさせようと思います。

まぁ・・・形になるのは結構あとですね。
1月5日からまた1.5倍あるので、そのあたりで育成でもしようかなーと思います。

なんだか楽しくなってきたぞ!

カリツ先生!

昨日、GMのせら先生といつもの騎士団ペア狩。
せら先生は廃ウィズオーラでふ。はいぢも。

いつものようにレアがでないと思いつつ
ひたすら狩る。狩る。狩る。
あわよくばレイドc!とか狙っていると

ポロっとカリツ先生から名刺を差し出される!
ペア狩りを幾度と無くしてきてが、騎士団でレアでたのは初めて!
興奮しまくりで狩りをしてエルも6でていい感じ。

1hほどして終了する。
ろ。で早速相場を検索すると・・・
5m・・・ぇ?もうそんな値段なのか・・・ちょっとガックシ。

一昔前は10数Mしたのにね・・・ショボーンでした。
でもまぁ、レアでたのでよしとしよう!
いつもエル2,3個で終わってたからね!進歩だ!

ってか今度はSS忘れないようにがんばるぞ!っと・・・

ちなみに、ペアでトール試したけど、皿と剣がどうも無理でした。
教授がいれば飛ばしてもらえるんだけどね。
または、教授にひたらすらSW出してもらって自分ヒールでいけばもしかしたら食えるかもしれない。
ただ、リスクがでかすぎ。

カーサはニュマすれば余裕でした。

セージのほうは、まだまだマジですね。
INT77あたりで、AGIに振ろうかと考えています。
ただ、リンカーと結婚させないとカアヒが使えないし
避けれるほどFLEEもないので、中途半端な感じですね。
型はサマトリ。Str50振る予定。

リンカーは83です。
サブ垢のリンカー、鳥がモロクエ完了しました。3日かかったよ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
